平素より感染対策へのご協力ありがとうございます。
令和8年5月22日(金)より、院内でのマスク着用は患者さん、ご家族、面会の方、業者さん、職員ともに「個人の判断」といたします。

ただし、以下の場合にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・免疫力が低下している人

・症状がある患者

・感染症の患者

・感染症が疑われる患者

・感染症の流行時期

・医師や職員が必要と判断した場合など

着用をお願いする場所:血液浄化センター、化学療法室

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。